CONTACT

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『Schoppers』って何者??

『Schoppers』って何者??

NEWS

庭づくりのプロ集団 Schoppers

私たち【Schoppers】は静岡県にある庭づくりのプロ集団です。大手ハウスメーカーの外構工事を担当していましたが、もっと自由に、もっと楽しく、ワクワクする庭づくりがしたいと思うようになり、この度Schoppersを始動させる事となりました!ただコンクリートを打つだけの駐車場と灰色の砂利をまくだけの庭をはたして庭と呼べるのだろうか?ハウスメーカーは家の外観や、内装にはすごくこだわるのに、庭は予算がないからとりあえず砂利だけで。ってもったいないなー。高い絵画を買ったのに、100均の額に入れているようなものです。庭をお洒落にカッコよくしてあげれば、もっと夢のマイホームが輝くのに。あの家素敵だなーって思う家は大体庭も素敵だからだと思います。ちょっとした植栽や、ライトアップ、導線のつくりかた、素材のこだわりなどで印象は大きく変えられます。

Schoppersは住む方の生活やこだわりにしっかり対応します!コロナ渦の今、お家時間なんて言葉ができて、ガーデニング、DIY、ホームキャンプなどお庭を楽しむ方も増えてきています。かわいい花壇を作りたい!仲間を呼んでバーベキューをする為のデッキが欲しい!ドッグランでワンちゃんとあそびたい!バイクをいじるガレージが欲しい!などなど、一人ひとりのこだわりをぜひSchoppersにぶつけて下さい。デザイナーと腕のある職人があなたの庭への思いを形にします!

Schoppersの由来

【Schoppers】の名前は、映画や小説でまだ世の中に知られていない埋もれてしまっている作品を掘り起こして、世の中に発信する人の事をスコッパーと呼ぶところからきています。私たちスコッパーズはあなたのまだ知らない、楽しくワクワクするような毎日を掘り起こします!

Let’s dig up a newday!~さぁ新しい毎日を掘り起こそう~

RECENT POST

すべての記事を見る